PRIVATE EYES

へたれの雑記帳
<< 忍者がナンパ | TOP | 七夕2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
セブンイレブンで皿をもらうぞ!
今、セブンイレブンにて世界名作劇場の
ラスカルの絵皿がもらえるキャンペーンを
やっているのですが、短期間でこんなにたまりました!

ラスカルのお皿は絵柄が2種類あるのですが
もうすぐ両方もらえるぞ!!

ポイント集めに協力してくださいました方々
どうもありがとうございました。

今回は以下のような方も協力くださいました。

「ハムスター次郎」      「カニ飛びするみみなしヌコたん」
| ただの日記 | 18:22 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:22 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
えっと・・・

東京は今月で最後ですね。
今月のはマグカップとおそろいのがらで個人的にお勧め!!

わたしもあつめてます。
| み☆ | 2004/07/12 9:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaoringo.jugem.cc/trackback/138
トラックバック