PRIVATE EYES

へたれの雑記帳
<< 七夕 | TOP | セブンイレブンで皿をもらうぞ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
忍者がナンパ
>そういえば、せ☆せ。
>NZにいたとき、忍者にナンパされたんやんな。

昨日のブログ日記に、え☆きちより上記のようなコメントあり。
そうなのです。大きく2つの点で自慢ですが本当なのです。
大きく2つの点とは
「いいネタもってるでしょう?」と
「忍者に目をつけられるなんてなかなかヤルでしょう?」の2点です。

では、さっそく回想してみましょうか。

      (−_ー)
9年前、わたしは
ニュージーランドのオークランド市というところに
住んでおりました。
金曜日は仕事がおわると、そのままクラブに直行。
朝までおどっていたもんです。
その日もウォーターフロントにある
「サンブーカス」というクラブで遊んでおりました。

そこへ、まっきいろのスーツに身を固め
平行四辺形に髪型を固めた謎の男が近づいて
私にこう言いました。

男「お嬢さん、拙者と踊らぬか?ニンニン」

私「ご遠慮いたします」

男「お嬢さんは、日本人でござるかな?」

私「へい」

男「実は、拙者、忍者でござる」

私(忍者!!!????)

(つづく)

      (−_ー)
(前からのつづき)

私「流派はなんですか?」

男「ん・・?」

私「甲賀とか伊賀とか・・」

男「こ・・・こうがでござる」

私「ふーん。」

男「拙者は踊りが上手でござる」

男「拙者はMCハマーに会ったことがあるでござる。ニンニン」

私「それはすごいですね。どこで?」

男「MCハマーのコンサートに行ったでござる。」

私「へぇ」

男「遠くてあんまり見えなかったでござる。」

私「ふーん」

男「おどりますかな?」

私「では、失礼いたします」

大変自己主張の強い忍者でした。
なんだかぜんぜん忍者の話をしなかったので
つまらなかったです。でも
なんかいい人っぽそうでした。

(終)


忍者↓
| ただの日記 | 19:54 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:54 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ニンニンって…
相手は英語ですか?日本語ですか?
怪しいでござる、にんにん。
| take | 2004/07/08 8:40 PM |
Rats&Starにいそうなカンジで
ござるですな…にんにん☆
| よっしー | 2004/07/08 9:25 PM |
わあ!うまい絵が増えてる!すてきすぎる!
#コンサートに行けば会ったことになるのなら
私は何度MIYAと会ったことか。
| take | 2004/07/08 9:28 PM |
ニュージーランド偽忍者の髪型は
平行四辺形なんですか?怪しいでござる!ニンニン
| カワチ− | 2004/07/08 10:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaoringo.jugem.cc/trackback/137
トラックバック