PRIVATE EYES

へたれの雑記帳
<< ゼルダの伝説〜風のタクト | TOP | ゼルダの伝説 風のタクト >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ゼルダの伝説〜風のタクト
6月5日(土)朝の部
おはようございます。
11時起床でございます。
とりあえず寝癖頭のままゲーム機スイッチオンです。

さて、昨日はポスト屋の前で右往左往でしたが
続きをやりますです。
なにやら道端にバクダンの実がなっています。
いかにもいわくありげだ・・・・
持ち上げるた途端、火がついてしまいました。
あわわわわわ。あわわわわわ。わわ。びっくり
冷静さをかいてしまい、目の前の海に投げ入れます。
ボチャーン。
ハァハァハァハァ。びっくりしたよ。
植物のくせにバクハツすんじゃねぇよ。
よくみると周りにはおあつらえむきの大岩
ゴロンゴロン立ちふさがっています。
バクダンの実で爆破させました。道がひらけましたよ
ひゃっほーー!調子よくどかどか大岩を破壊していき、ようやく
入り口にたどりつくリンクです。申し遅れましたが
ここでの私のミッションは「なんとかの神珠」というのを
手に入れることです。
住人のリト族がコモリ様のお相手をしろ!と
おっしゃりますので、コモリ様のお部屋へ参上つかまつりますれば
こいつがなんと!神珠らしきものをもってるじゃぁありませんか!
よこせよぉ!と思いつつ話し掛けてみますが
どうも何かしないとおいそれとはいただけないみたいです。
そういえばメドリたんに竜の山のほこらまでくるように言われていたなぁ
と思い出し、ほこらまでいきます。
ほこらへ続く橋がこわれておりまして、
橋の下でメドリちゃんが待っています。
とりあえず、なにやらお礼で空瓶をくれますた。
もっといいものくれ!
さて、メドリちゃんを風に乗せて向こう側へほおりなげた後、
外にいったんでてみると、外ではメドリが大きな鳥にさらわれたという
噂が、ややっ!私のせいで・・・・ぐすん。
まってて!たすけにいきますよ!>昼の部につづく

| ゲーマー人生のはじまり | 17:16 | comments(26) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 17:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ゼルダの世界で空瓶というのは
ルピーに勝る価値を持っているのですよ。
「ぎゃひー!わたくしにそれをいただけるのでしゅか!
あ、あ、あ、ありがたあやあぁぁぁ。
ああメドリたまー
メドリたま〜」
と伏し拝んでもよいくらいです。
| take | 2004/06/07 6:09 PM |
そぅなんですよ!
その価値に、最初のボスとの攻防戦で
気が付きました。

いまやもっとも欲しいアイテムですよ!空瓶。
じっちゃん!オラに空瓶をくれ!ですよ。
(↑なんのキャラかは私にもわかりませんが何か)
| せ☆せ | 2004/06/07 8:09 PM |
死ね
| あああ | 2005/05/21 3:20 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ym9ruct.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 8:08 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://gbswrft.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 7:51 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://wtek964.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/04 1:10 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://sghi9as.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 11:48 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://j-mahkq.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 8:05 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://fz7hlee.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 3:16 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://it10-p0.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 8:40 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://c9ymdeb.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 9:32 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://3pdobce.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/25 11:01 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://uv60w4i.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/09 6:18 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://b71rug6.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 1:25 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://cf0ybqi.simo.naraduke.net/
| 土屋浩平 | 2010/10/30 2:32 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://rm2o0c0.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 6:21 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://5seq4uq.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 12:33 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://s32ywxz.less.g-killing.net/s32ywxz/
| ちんたまん | 2010/12/04 1:53 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://huronzm.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 4:34 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://bvjwikq.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 10:36 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://936rx5t.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 3:30 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://07ulvph.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 5:58 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://v12td94.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 5:51 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://exjvlir.lady.kim-yona.info/exjvlir/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/03 7:30 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://b7bnsoc.www.feisbook.mobi/b7bnsoc/
| 紳士28号 | 2011/06/03 7:21 PM |

さみしいとき
あるよね
http://syuse4w.t.monju.me/syuse4w/
| みっくみく | 2011/08/27 9:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaoringo.jugem.cc/trackback/116
トラックバック