PRIVATE EYES

へたれの雑記帳
<< トンネルを越えるとそこは・・ | TOP | うろおぼえ銀河鉄道999 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
カワチーさんのらくがき
カワチーさんが机の横のミニホワイトボードに
なぞのキャラクターを描いておりました。


私:「これ、なんのキャラクターですか?カワチーさん」
カ:「これは、有名な俳優さんです」
私:「えっ!?」
カ:「背がすっごい高い人です」
私:「その俳優さんが声優をやっていたキャラクターとか?」
カ:「いえ、その俳優さん自身です。もう亡くなっています。」
私:「えっ?人間ですか?・・・・すみません、ヒントください」
カ:「私、その人に新宿であいました」
皆:(・・・・ヒントになってないよ・・・・)

私「・・・・この上の黒いのなんですか?」

カ:「帽子です。そんな帽子をかぶっていました」
私:「・・・帽子」

私:「すみません、答え教えてください」
カ:「・・・名前忘れました・・・」

そんな押し問答のすえ、このナゾのキャラクターは
たけしの平成教育委員会やユニクロのCMなどに
でていた、東大出身の
天本英世さんということがわかりました。



天本英世・・・・?
| おもしろ記 | 16:09 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:09 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
わたくしの脳内にあった
「天本英世」フォルダの画像が
すべてこれで上書きされました。
| take | 2004/06/02 4:45 PM |
なんで描いたのか・・・
なんで「あー」と言っているのか・・・
描いた本人も謎です。
| カワチー | 2004/06/02 5:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaoringo.jugem.cc/trackback/110
トラックバック
そんなkaoringo先生の机の横には
なぜかこんなメーテルが描かれていたのでした。 --- PRIVATE EYES:カワチーさんのらくがき
| 一日一膳 | 2004/06/02 6:04 PM |